NEWS新着情報

白ばら祭のお知らせ

お知らせ

白ばら祭の特設サイトを公開しました。(リンク)

受験生の方へ
※抽選(終了しました)で当選した方のみミライコンパスで打ち出した受付票の提出で校内に入ることができます。

※1日目の午前・午後、2日目の午前・午後の完全入れ替え制です。
来校する方は当選した回を間違えずにお越しください。

※親子で一緒に入場してください。校内で待ち合わせはできません。父親一人では入れません。

 

卒業生の方へ
来校可能ですが、以下の注意点を必ずご確認ください。

・来校できる日時は、①〜④のいずれか1つとなります(午前午後完全入れ替え制)
 ①9月18日(日) 9:00〜11:30
 ②9月18日(日) 12:30〜15:00
 ③9月19日(月) 9:00〜11:30
 ④9月19日(月) 12:30〜15:00

・来校時にお名前、卒業年度、当日の体温を記入していただきます。
 → 当日の検温、マスク着用にご協力お願いします。

・第1体育館での「舞台発表」の観覧は、卒業生はできません
 → 感染症対策のため座席数に限りがありますのでご了承ください。

・第2体育館は土足禁止となります。そちらでの起業体験の企画が4団体ありますので、必要に応じて室内履きをご持参ください。

・校内での食事はできません。また、自動販売機に限りがあるので飲み物はご持参ください。

・校内1カ所に固まって長時間の話をするのはご遠慮ください。

今年度も感染症対策をとりながらの開催となります。
ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

品川女子学院広報部 公式LINEアカウント入試関連情報や学院の様子を配信中