NEWS新着情報

中学受験の模擬試験会場について・11/3 首都圏模試保護者会受付

小学生

本校が会場となっている模擬試験について

【予定】
 10月・・・9日 四谷大塚合/23日 サピックス
 11月・・・3日 首都圏模試/6日 四谷大塚
 12月・・・4日 日能研/11日 四谷大塚

・駐輪場、駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。
・上履きは不要です。
・玄関は国道の裏側の校舎にあります。ファミリーマートまたはガソリンスタンドの横の道を入ってください。
・待ち時間での保護者会(学校説明など)への参加は、予約不要な場合と予約が必要な場合があるので、各試験のホームページや案内でチェックしてください。

※帰りは北品川駅は10分に1本しか停車する電車が来ません。品川駅まで10分程度なので歩いてみてはどうでしょうか。
学校へのアクセスはこちら 

【受験生】
試験室はC棟=入試試で使う部屋を予定しています。
タイムテーブルも入試本番に近いので、リハーサルになっていると思います。

【保護者】
・試験終了まで校内でお待ちいただけます。出入り自由です。
・控え室は新校舎B棟の教室です。試験終了をお待ちいただく間、品川女子学院の学校紹介をおこないます。学校について一通りのことがわかる内容です。映像による紹介もああります。
・飲み物は持参してください。(自販機に限りがあります)
・試験終了に合わせてお迎えに来る方は、学校に着いたら校内で待てますので入ってください。

首都圏模試11月3日(祝)の保護者会受付はこちら。

 

品川女子学院広報部 公式LINEアカウント入試関連情報や学院の様子を配信中