PRODUCED BY 品川女子学院
中等部校長

文化祭のお知らせ(20210908k)

本日、保護者の皆様に文化祭のお知らせプリントをお出ししました。

この状況下での開催には、ご心配もおありだろうと思います。私も心配です。

しかし、その心配を解消すべく、来校者の制限、建物内の人数制限ほか、感染症対策を徹底いたします。

そのため、保護者の皆様にもご不便をおかけしますし、生徒諸君でさえ自由に見て回る時間はとりにくいという形態になってしまい、非常に心苦しく思っております。

文化祭は、大切な学びの場であり、生徒の皆さんにとって、その学年の時の文化祭は一度しかありません。

我慢して、工夫して、実行することに意味があると思っております。

皆様のご理解とご協力をいただければと思います。

(もちろん、感染症の状況によって、当日まで100%の実施はお約束できません。安心せず、日々、状況を見ていきたいと思います。)

2021.9.09 [中等部校長]