PRODUCED BY 品川女子学院
高等部校長

芳葉会ティーパーティー

本校の同窓会は芳葉会と言いますが、先週土曜日にティーパーティーという形で総会が行われました。卒業生が参加しやすいよう、品川駅近くのカフェでカジュアルな形式で実施されています。参加者それぞれの服装と雰囲気の良い会場であったこともあり、とても華やかな会となりました。運営してくれる中心メンバーの卒業生は、自身も忙しい中を毎回準備してくれていますが、私立学校はこのような気持ちをもった卒業生がいてくれることが財産です。

今回は約20年前の卒業生をはじめ、多くの世代の方々に集まっていただきました。こういうのは本当に嬉しいので、今後もぜひ顔を見せに来ていただければと思います。

カフェの前の庭園で。(本撮影の前に撮った写真です)

2024.6.17 [高等部校長]