PRODUCED BY 品川女子学院
中等部校長

学校説明会2週目(20210615k)

説明会では毎回、お越しの方にアンケートへのご回答をお願いしています。

もちろん全てに目を通し、反省したり励まされたり、説明の仕方を少し変えてみたり、活用いたしております。

先週のアンケートに、こんなものが。

「卒業生ですが、在校時から全く変わらぬ姿に驚きました。」

そんなこと書かれたら、こっちが驚きます。

だいぶ遠くの席にお座りだったんじゃないかと思いますが(笑)

ともかく、卒業生の方がお子さんのために来てくださるなんて、こんな嬉しいことはありません。

姉妹生の方も大勢いらっしゃいますし、内部をご存知の方に評価していただける学校に、ますますしていきたいと思います。

2021.6.15 [中等部校長]