PRODUCED BY 品川女子学院
図書室日記

廊下展示 科学道100冊

朝晩の寒さも厳しくなりましたね。

お風邪を引いたりされていませんか。暖かくして過ごしたいものです。

図書室では、季節展示を変えました。

「科学道100冊」プロジェクトに参加させていただき、科学道100冊の本の展示をしました。

 

素晴らしい本達に圧巻です。

こちらは廊下展示です。

理科が好きな生徒さんたちは、是非足を運んでください。

数学が苦手でも、理科に興味があり理系に進学する人もいます。

探求心を持って学びたい、と思うきっかけになるかもしれません。すてきな本との出会いになりますように。

もちろん、理科が好きでなくてもどうぞ!

何がきっかけで好きになるかわからないものです。

図書室 名小路

2022.1.13 [図書室日記]