PRODUCED BY 品川女子学院
図書室日記

YOMOCA11月号&プレゼント企画

先日、YOMOCA11月号を配布しました。

掲載していない裏面は、新着図書案内(紙の書籍、電子書籍)とまちがいさがしです。

 

YOMOCAでもお知らせしましたが、今年も雑誌などの付録を抽選でプレゼントします!

11月中に図書室で本や雑誌を借りると、1冊ごとに1枚抽選応募券がもらえます。

希望の品に○をし、必要事項を記入して、図書室にある応募BOXへ入れてください。

昨年大人気だった万年筆が今年もあります!

その他使いやすそうなクリアファイルやエコバッグ、ノートやポスターなど盛りだくさんです。

プレゼント品の詳細は図書室にあるポスターでご確認ください。

ぜひ読書の秋を楽しみながら、抽選にも参加してくださいね。

図書室 伊達木

2022.11.08 [図書室日記]