PRODUCED BY 品川女子学院
中等部校長

大阪(20230227)

CBLの優秀班の皆さんを連れて、交流のある関西学院千里国際中等部・高等部さんのアカデミック・フェア(探究学習の発表会)に参加してきました。

「他流試合」です。

関学の生徒の皆さんのレベルの高い発表にも大いに刺激を受けましたが、引率者としては、本校生徒の皆さんが何回ものリハーサルを経ながら、最後まで自分たちの発表をブラッシュアップし続けていた姿が素晴らしいと思いました。

品女生の美質の一つです。

参加生徒の皆さんが楽しく充実した1日を過ごしてくれたようで、嬉しく思っています。

機会を与えてくださった関西学院千里国際中高の関係者の皆様に、感謝申し上げます。

2023.2.28 [中等部校長]