PRODUCED BY 品川女子学院
図書室日記

廊下掲示を新しくしました。

みなさん ようやく学校が再開されましたね。

図書室は開室しています。

廊下の季節展示も変更しました。テーマは「学校が舞台の本」です。

図書室内では、実際の本を展示しています。

今日も生徒が何人か来て、久しぶりに本を選んで行きました。

本の消毒や密にならない工夫をしてお待ちしています。

みなさんも、お時間に余裕があればぜひどうぞ!

図書室サイト(st1で見られます。)では、外部から蔵書検索ができるようになり、本の予約やレファレンスも可能です。

時間がなくてもスムーズに本を借りられますので、どうぞご活用ください。

図書室 名小路

 

 

2020.6.03 [図書室日記]