中等部校長 GW後(20260508) 2026.5.09 1年生のクラブ入部はしばらく先(5月18日記述修正・昨年までの3学期制のスケジュールが頭に残っていまして、「中間試験後」と書いてしまっていました。すみません。)ですが、クラブ見学は始まっています。 勧誘ポスターも出揃ったようです。 2026.5.09 [中等部校長]