PRODUCED BY 品川女子学院
広報部長より

今週の土曜日・日曜日の私学展(予約制)は実施です。

こんにちは。平川です。4月から教頭になりました。広報部長も兼務ですので、引き続き生徒募集に関わっていきます。よろしくお願いします。

さて、今週末に有楽町の国際フォーラムで予定されている東京の私学展(進学相談会)。
中止ではないかと予想しておりましたが、開催とのお知らせがが来ました。
予約を取られた方(予約をとるのが大変だったそうですね)は、感染対策に気をつけてお越しください。

ただし、ブースで座っての相談はありません。90分の入れ替え制で、パネルに貼った掲示物を見るという形式です。
気になった点は質問していただければお答えしますが、ブースにいられる教員数も限られており、じっくり相談とはなりませんので、ご了承ください。

学校の概要がわかるパンフレットは今年度版が納品されるのでブースでお渡しできます。
学校説明会等で使うガイドブックはまだ完成しておりません。
ということで、新しい情報はパンフレットにある大学進学のデータと卒業生のメッセージぐらいです。

この記事を読んだ方はHPの他のページを見て、気になったことをメモしてから来るなどしていただけると、お互いに時間の節約ができて有意義な相談会となるのではないかと思います。

2021.5.11 [広報部長より]