PRODUCED BY 品川女子学院
広報部より

学校説明会の予約を受け付けました

●6月の学校説明会について、受付が始まっています。対面で実施する予定です。

ただいま満席となっておりますが、既にキャンセルも出ているようです。空きが出るとすぐに埋まっています。例年の説明会では、数日前から複数のキャンセルが出ますので、(タイミングが合えばですが)予約できる可能性もあります。
なかなか予約が取れないと思いますが、例年280人で実施する講堂で、半分以下の人数にして実施しますので、ご理解ください。

 

●オープンキャンパス(6年生限定)は6月26日(土)14時~17時で実施する予定です。

クラブやお手伝いで参加する生徒の人数が確定したら当日校内にいる人数を計算し、入れる人数分を参加枠として追加する予定です。 追加枠の受付(【STEP1】の追加)は6月12日(土)になると思います。確定しましたら詳細な日時を登録されている方にメールでお知らせします。HPにも掲載します。

クラブの体験など個別企画についての参加予約【STEP2】は、6月19日(土)の昼頃から受け付ける予定です。詳細はSTEP1の予約ができた方にメールでお知らせします。

 

コロナ禍での学校選びは大変だと思います。人数制限や検温など予防などをしながら可能な限り対面でのイベントを実施していきたいと考えています。

教頭・広報部長 平川

2021.6.03 [広報部より]