PRODUCED BY 品川女子学院
図書室日記

リクエストをやってみた③

さて、前回前々回のブログでリクエストをしていたアッチとくまった。

今日はリクエストの結果がどうなったのか見に来ました。

「図書室の入り口横に結果が貼ってあるんだよね~」

図書室入り口横の掲示板には、審査が終わったものを貼りだしています。

審査中のものは時間がかかるので注意してください。

「たしか図書室サイトにも載ってるんだった!」

図書室サイトに載っているのは月ごとです。

5月にリクエストした本は6月に掲載されるのを待ってください。

 

ちなみに2020年度は192冊のリクエストがあり、そのうち176冊を購入しています。

図書室の蔵書はみなさんのリクエストによって支えられています!

気になる本があったらリクエストしてみてくださいね。

図書室 岩崎

2021.5.29 [図書室日記]