PRODUCED BY 品川女子学院
高等部校長

始業式からやっと3日目

長かった今回の緊急事態宣言が終了しました。4月10日の始業式以来、緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の期間に該当しなかった日は、最初の2日間しかありませんでした。もちろんこれからも感染予防対策をしっかり行なわなければなりませんが、少しずつ通常の学校活動に戻していければと思います。今回のことを通して(まだ終わっていませんが)、あたりまえと思えた日常生活を維持することが、どれだけ大変かを改めて感じます。気を緩めず、この貴重な日常をみんなで守っていきたいと思います。

各クラブも徐々に通常の活動を再開できそうです。(写真は現6年生と横浜で撮影会を行った時のもの)

 

2021.10.01 [高等部校長]