PRODUCED BY 品川女子学院
図書室日記

図書室謎解きクイズ

2月号YOMOCAでお知らせし、中等部校長ブログでも取り上げていただいた「図書室謎解きクイズ」。

好評開催中です!!!

 

参加中の生徒の様子

参加した生徒の感想抜粋

  • 図書室のことをよく知ることができるクイズでした!
  • 自然と図書室中を歩き回るようになっていて、図書室の仕組みについて知れてとても楽しかったです。図書室に普段から通っていると見に行かなくても解ける問題もありましたが、それでも確認しないとよく分からない問題もあって多くの人が楽しめる難易度だと思います。
  • 楽しかったです!

 

希望があったので、クリアタイムの計測と図書室内で最速タイムの掲示もしています。

高等部のグループはさすが、要領よく手分けして解くのですごい早さでした。

みなさんの挑戦をお待ちしています!

 

図書室 伊達木

2024.3.09 [図書室日記]