PRODUCED BY 品川女子学院
高等部校長

合唱祭 いくつかの場面

今年も無事合唱祭が終わり、静かな朝が戻ってきています。本番直前はどのクラスも朝早くから練習していましたので、いつもより早く朝食を作っていただいた保護者の方も多いと思います。ご協力ありがとうございました。会場に来られなかった方もいらっしゃいますので、本番当日の写真を数枚ご紹介し、最後に高等部審査結果を載せておきます。

開場前に実行委員が校歌の練習をしていました。コロナ禍で歌う機会が少なく、この時点では2番の歌詞がちょっと怪しい生徒も。

保護者の方々の受付。寒い中のご来場、ありがとうございました。

高等部発表前の休憩時間に、クラスで集まって重要なことを最終確認しているようです。

合唱祭を陰で支えた実行委員。舞台袖から舞台を見守ります。事がうまく運んで盛り上がる場面も。

本番が終わった開放感もあり、とても盛り上がる教員合唱です。観客席では多くの応援グッズが光っています。

最優秀賞クラスのアンコール。リラックスしていい表情で歌っていました。

 

最優秀賞 5E ある真夜中に

金賞 4D メイプルシロップ

銀賞 5B 次元、5C 虹の輪の花

審査員特別賞 4B 二十億光年の孤独

最優秀指揮者賞 5C 指揮者

最優秀伴奏者賞 5E 伴奏者

2024.1.27 [高等部校長]